2015年3月27日金曜日

猫牛の型(陽・陰)のデモ動画撮りましたよ~

昨日、陽子さんに『猫牛の型(陽・陰)』をやってもらいました。

猫牛の型(陽・陰)

昨年と同じ人物の動きとは思えません。

鬼練の効果が出てますね(笑)。


まだいろいろ調整中です。

安部塾身体操作の基本をすべて搭載しようと考えております。

超初心者向けなので、難しいことはしません。

特別な柔軟性や筋力を使わずに、中心軸と呼吸力で動きます。


足首と股関節と肩関節と胸鎖関節あたりをフル稼働させます。


夜、僕もデモ動画を撮りました。


猫牛の型(陽)


猫牛の型(陰)


誘導の言葉をまだ考えていないので適当です(笑)。

てか、陰の型の呼吸のセリフ間違ってるし(汗)。


そういえば、下関では僕のDVDが製作されたとか。

薬院校で動画つくったら、誰か買ってくれるかな?