2013年5月3日金曜日

体型の改善にホンキで取り組む

尻トレのしすぎで、お尻が痛い。

筋トレによる筋肉痛は心地いい。

『ちゃんと努力できてる自分』を褒めてあげたくなる。

そして何より、3ヶ月後にはきちんと結果が出る。


先月から、ホンキで体型の改善に取り組んでいる。

ちゃんと継続的に練習する参加者が増えたからね。

追いつかれ追い抜かれてしまうと立場がないもの。

研究と練習に熱が入るぜ。


もうひとつ、体型を研磨したくなった理由。

『HK』での鈴木亮平さんの肉体美。

Ryohei Suzuki 鈴木亮平 公式フェイスブックページより



観客のジョシ率の高さがすべてを物語っていた。

研磨されたダンシのカラダには、ただそれだけで人をシアワセにする力がある。


HKの台湾版TVCM!



ブーメランパンツをこんな風に着こなせる肉体を現実世界で構築するなんて。


まだ観てない人は、GW期間中に絶対に観に行って欲しい。

体型改善のモチベーションがあがるから。