2013年3月27日水曜日

このくらいの筋肉の女性がいい

このぐらいの筋肉の女性が一番いい より
このくらいの筋肉の女性がいちばんいい


痩せたいだけならこうなった方が絶対いいよな 

言っとくが筋肉は触り心地いいからな 

この素晴らしい笑顔 やはり鍛えてる人は違いますね 

こんなにいい表情は筋肉のお陰

ボディビルまでいくと駄目なんだよな
ほどほどならいいだろ?ほどほどといってもかなり努力してると思うがな

この服装をガリガリやぽちゃぽちゃがきても全く意味ないだろ 

なにより年とってから健康でいられると思うんだよね

>筋肉があってこそおっぱいが活きてくる! 

そうなんだよな よせたりするまえにまず鍛えてみたらいいんだよな 

じゃあな 鍛えようぜ 


<<コメント>>より

クソみてぇなワケワカンネ化粧品だとか、女子力どうのこうの言って、何もしてない駄肉

筋肉は素晴らしいが刺青やらピアスやら豊胸はやめてほしいな 自然体が一番

今の日本の鶏ガラ女より、断然いいと思います

体動かさない痩せは老化 
美は正しい姿勢と活きた筋肉で造られる 

男も女も若い奴はひょろひょろに痩せる事に必死
ダイエットじゃなくて筋トレブームきたら良いのに

鍛えられてるっていうんじゃなくて、無駄のない感じがすごく好き

食わずに痩せようとして 腹筋が足りなくて餓鬼体系になってる鶏がら女よりいい

腹筋、線まではいいが割れているのは行き過ぎだと思う。

こういう無駄のない絶妙なバランスで鍛えられた肉体は本当に美しい

思うにうしじまくらいの肉付きがいいと思うの

可愛い感じの子だと少し腹筋割れてるだけでも萌えるしアスリート体型の子も大好きだけど
女らしさとの両立が高レベルな子が一番萌えるかな、特に写真や映像だけでも努力が窺えるし。


引用ココマデ


『何もしていない駄肉』は美しくないと、僕も思う。

文字通りの無駄肉だからね。

適度に無駄を削ぎ落とすという感覚が大切。

やりすぎはよくないけど。


すぐに安易な方向に走ってしまう性格が体型に反映されてしまって体型崩壊。

体型には、その女性の性格が正確に投影されているということ。

エクササイズを継続した女性が美しく見えるのは、そこにそれができる性格が透けて見えるから。

地道な努力の積み重ねができるって素晴らC。


できない言い訳の達人になるより、エクササイズの達人になって欲しい。


>>1さんの、『じゃあな、鍛えようぜ』がいい感じ。

僕も、『鍛えようぜ』的なノリにしよう。