2019年5月27日月曜日

実際と感覚のズレの修正 骨盤中間位〜自分の傾きを知る〜 今日の午後は新宮校です。

5月25日(土)の神戸集中講座のレポートを、参加者の方がまとめてくれました。

→ ニュートラルポジション【実際と感覚のズレの修正】安部塾神戸レポート2019年5月

→ 骨盤中間位〜自分の傾きを知る〜

神戸も、笑顔が尽きない陽気な講座となりました。

20190525 神戸

今日(27日)は、午後から新宮校でレッスンと講座をやります。

20190527~28 スケジュール

参加お待ちしております。


あ、実技室にリフレックスミラーがつきました。

新宮校実技室 リフレックスミラー

フォームのチェックが捗ります。

100×150cmなので、立位はいいのですが、四つんばい位より下では見切れてしまいます(笑)。

これから対策を考えたいと思います。

オンライン講座の動画撮影の準備が6月10日には整いそうです。


6月3~7日に、1階のユニットバス工事をします。

それに伴い、新宮校をお休みさせていただきます。


今日も楽しい1日をお過ごしください。