2013年11月11日月曜日

枚聞神社朝ヨガ最高でした

11月10日、龍神さまの歓迎雷雨の中、枚聞神社の朝ヨガを開催しました。

枚聞神社の方々、指宿市副市長さま、龍宮城まつり実行委員会の方々、地元のみなさま・・・・・・

そして、福岡と東京から馳せ参じてくれた僕の仲間たち・・・・・・

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


新日本キックボクシング王者に挑む瀬戸口さんと、大会前のツバメニ太鼓。

枚聞神社の必勝御守の交換の感動の1シーン。


石堂さんにつられて、o(TωT )( TωT)o ウルウルってきちゃいました。

太鼓演奏の後の、鳴り止むことのない拍手。

『あぁ、この役目を引き受けてよかったなあ』って、気持ちでした。

これからも、中心になる覚悟を決めて進んでいきます。


指宿市は、健康と癒しとふれあいの地。

来年GWの龍宮城まつりに向け、みんなで全力を尽くしましょう。


すべての道は、指宿に通ず!!

All roads lead to Ibusuki.