2016年4月10日日曜日

鹿児島指宿リトリート最高でした~青龍の導き

鹿児島から戻りました。

体力に余力があるので、明日は薬院で塾生講座・グループレッスンやります。

■塾生講座  4月11日(月)

・13:00~15:00

・15:30~17:30

■塾長グループレッスン 4月11日(月)

・18:00~19:00

・19:30~20:30

ふるって、御参加ください(^^♪


指宿の『不動山 青隆寺』での講座、最高でした。

参加しないとわからない感動を共有できました。


『青龍の導き』を実感しております。

不動山 青隆寺 青龍
不動山 青隆寺 龍柱(ナーガ)
不動山 青隆寺 龍柱
不動山 青隆寺 青龍

素晴らしいお寺です。

どう表現しても、実際に行ったことがない人には伝わらないのでやめときます。

ぜひ、参拝されてください。

素直な人であれば、「人とのつながりを大切にすれば、何だってできる」という気にさせられると思います。


参加しなかった人、もったいなかったと思います。

本気で。


講座の写真は、後ほどいただけるようなので、そのときにレポをまとめたいと思います。


反省会で、主催の石堂さんに、僕の思いを伝えました

僕もよく批判されていますが、石堂さんも僕同様に批判されてあるようです。

似た者同士なのでしょう。

お互いに、コケてばかりですが、ひたすら前に突き進みたいと思います。


倒れたら立ち上がり、また前に進めばいいのですから!!

また指宿に呼ばれたら、馳せ参じたいと思います。