2015年8月2日日曜日

安部塾公式音声マニュアル(CD版)をつくります

安部塾公式音声マニュアル動画背景w


息吹(IBUKI)の誘導には、『声』も重要な要素となります。

なので、音声マニュアルをつくることにしました。

BGMをどうしようか考えていたら、ガヤトリーマントラの詠唱がいいかなと思いました。

こんな感じで、サンプル版をつくってみました。





ガヤトリーマントラは8声多重録音・誘導は1声です。

ヘッドホンで聴くと、9人の僕の声が(笑)。


自宅練習用にはぴったりではないかと思います。

配布版は、「吸って~吐いて~」と「ソ~ハム」の混声を考えています。


お盆集中講座参加者向けの作成となります。

参加者には、無料で差し上げますのでお楽しみに♪