2020年8月25日火曜日

基礎を積み重ねることで、呼吸と動きが磨かれていきます。

 9月4日(金)、20日(日)、21日(月祝)の日程で、新宮校集中講座を開講いたします。内容は、あおむけとうつぶせのコアプログラムとなります。


どんなことでもそうですが、基礎を積み重ね、基本を積みあげていった先に、研磨された世界があります。誰にでもできる基礎を、気が遠くなるくらい繰り返し反復練習した結果として、普通の人には真似ができない呼吸や動きを身につけることができます。今月から、基礎を徹底して反復するという方針を徹底しております。

「1回受講したらわかる」という人たちの多くは、おそらくは何ひとつわかってはいないと思います。よく見かける「自分は全然できないのに教えたがる人たち」は、インスタント(即席)なやり方をマネタイズ(収益化する・収益を得る)しようとします。当然、うまくいくわけもなく、次から次に新しい詐欺ネタを打ち出すことになります。そんな人生は終わっていると思います。

「活発な呼吸」ひとつとっても、何十年やっても毎回毎回新しい発見があります。いやむしろ、繰り返し続けてきた結果、微細なことまでわかるようになります。反復練習を楽しめるかどうかが、成功の鍵となると信じております。