2020年8月15日土曜日

安部塾グループレッスン・コアプログラムを作成いたしました。

 お盆明けより、各地のグループレッスンの内容を統一することにいたしました。それに伴い、安部塾グループレッスン・コアプログラムを作成いたしました。「生きていくうえで、最低限必要なコアの機能」を確立するための選りすぐりの内容を目指しております。

安部塾グループレッスン・コアプログラム
安部塾グループレッスン・コアプログラム

お盆明けより、実際に現場で運用しながら改良していきたいと考えております。コロナ禍の影響でグループレッスン参加者数が少ない現在、やるならいましかないという判断です。私的には60分で動き終えれる内容にまとめたつもりですが、例によって「盛りこみ過ぎ」の可能性が高いので、しばらくは試行錯誤が続くかと思います。

オンライン塾生講座にpdfファイルをアップしております。常連のグループレッスン参加者に配布予定です。

よろしくお願いいたします。