2019年6月17日月曜日

50過ぎのおっさんのヨガ写真など

数か月前、宮崎の写真家さんに写真を撮っていただきました。

そのデータをいただいたので、自宅のパソコンで見ています。

2枚だけ紹介します。

宮崎某所

宮崎某所

40代半ばで撮った写真と比べて、いい感じのおっさんになったなと(笑)。

思ったのが、身体操作能力が年々伸びているのに対して、顔は普通に老けているっているということ。


写真のモデルとしては、いろいろなんとかしなきゃなと思いつつも、こんな感じで醜態さらしてみるのも悪くはないなと思えたり。

50歳以降は余生みたいなものなので、積み重ねてきたありのままを見せていこうかなという結論に至りました。


撮影の合間の一枚。

宮崎某所

ポージングしている写真もいいけど、いつも通りの気の抜けた写真もいいなとか。


某写真家さん、ありがとうございました。