2017年5月16日火曜日

良い靴は、履いた瞬間に世界を変えてしまいます。そして、人生を、足元から支えてくれます。

KANONでのレッスン後、「シューズ クラトミ大濠本店」に靴を買いに行きました。

シューズ クラトミ 大濠本店

シューズ クラトミ カジュアルシューズ
ドイツの靴さすがです。

ドイツと言えば、アイックスのパーソナルグラス(眼鏡)です。

で、眼鏡と同じくらい、靴も大切です。

靴と眼鏡

で、眼と同様に、精密な計測が命です。

シューズ クラトミ 足の計測と靴づくり

私の足の荷重パターンは、以前とかなり変わっていました。

靴を、きちんと足に合わせてもらいました。

良い靴は、履いた瞬間に世界を変えてしまいます。

早速、2足目が欲しくなりました(笑)。


ぜひ、みなさまも、精密な足の計測をしてもらってください。

良い靴は、人生を足元から支えてくれますよ。


お店の所在地です。

シューズ クラトミ 大濠本店

シューズ クラトミ小倉店