2017年2月8日水曜日

2月11日(土)鹿児島ヨガ講座と4月15日(土)小松先生・視機能講座の視覚検査(神戸)の詳細

2月10・11日の天気予報が雪。

テリキで鹿児島はきつい。

というわけで、クラウンHV用のタイヤチェーンを買ってきた(いいお値段)。

純正で採用されてる性能。

鹿児島移動用タイヤチェーン
後輪分しか買わなかったので、ブレーキとハンドルは効かない予定(笑)。

大雪になりそうだったら、前輪分も買わないと。

するってーと、ギャラを超えるな(笑)。

その場合、スノードライブに行こう。


さて、今回の鹿児島は、過去に類を見ない機能解剖学的なヨガ解説。

鹿児島ヨガ案内 石堂
身体はもちろん、頭から湯気出ます(笑)。

魔術師の異名を持つ私の解説を聴きに来ませんか?


そして、我らが小松先生が、再び神戸に降臨されます。

→ 4月15日視機能講座の視覚検査の詳細

小松先生 視機能訓練
視機能の改善は、何より優先すべき。

視えるということの大切さを、知って欲しい。

そして、自分の眼が、いかに視えていないかも。

視えていないと、頑固・意固地になりがち。


自称「見えてる」という人に、視えている人はいません。

見えていないことがわかっている人は、視えるようになれます。


関西の方は、参加してくださいね!!!