2018年7月10日火曜日

安部塾新宮校再開&ゲストハウス化に向け準備中

諸事情で、新宮町で活動を再開することになりました。

宿泊研修ができるよう、4名分の宿泊スペースを用意しました。

安部塾薬院校ゲスト宿泊スペース
解説スペースは最小限です。

安部塾新宮校解説スペース

薬院校を開校してからは、新宮での活動が、ほぼ停止していました。

一番の問題は駐車場が確保できないことで、これはまだ解決していません。

とりあえず、関西以北からの薬院校集中講座参加者の宿泊場所の確保をすることにしました。

私自身が遠方に赴いているので、宿泊場所の確保の問題を実感しているからです。

簡易宿泊所レベルですが、居心地だけはいい状態になりつつあります。


明日は、エアコンを交換します。

稼働するのが楽しみです。


宿泊スペースの向かいの部屋は、事務&会議スペースとして準備中です。

写真をアップできる状態ではないレベルでデカダンスなため、整ったらアップしたいと思います。