2016年8月8日月曜日

東京でも『赤ちゃんの動きで姿勢と動きの改善』をやりました。

赤ちゃんの動きの指導をするとき、いつも感じること。

「みんないい顔するよな~」

無理やり表情筋を動かしていたら、こんないい顔はできません。

自分を保護してくれる存在を探し見つけた瞬間の気持ちを思い出さないとです。

息吹之型 

息吹の型

息吹の型

こんな勢いで笑ってる講座を、僕は知りません。

(他の講師の講座に出ないから知らないけどw)


赤ちゃんの動きは安全性が高くて効果も上々。

今後の安部塾の定番になります。

お盆の集中講座の息吹之型にも、たくさん取り入れました。

参加者のみなさま、お楽しみに!!