2014年5月6日火曜日

鳥肌が立った炎舞

屋久島のファイヤーベリーダンサーMIKIさんが、龍宮城まつり前夜祭に降臨してくれました。




観客の顔が、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

みんな、鳥肌総立ちでした。

「ただそこに存在しているだけでいい」

MIKIさんは、そんな僕の考えを現実化してくれる女性のひとりです。


彼女の炎舞を演出しながら思いました。

「僕は、この瞬間のために頑張ってきたんだなあ・・・・・・」


彼女は、僕の意志をきちんと理解して、忠実に現実化してくれました。

僕がやったのは、選曲と燃料の調達と消火器の準備だけ。

全部彼女がつくってくれた、素晴しい炎舞に涙が溢れてきました。

彼女がいなかったとしたら、僕たちは何もできなかったと思います。


MIKIさん、本当にありがとうございました。