2020年6月2日火曜日

本日より、大手門KANONでのレッスンと塾生講座を再開いたします。エクササイズと食事を見直します。

昨夜、お茶と食事についてのツイキャスを配信いたしました。諸事情により録画は残しておりませんが、昨夜観に来られた方は私がおすすめしたことをお試しください。

私の基本姿勢は「何を食べても大丈夫な身体をつくる」というものでした。それはいまも変わりませんが、いま現在すでに身体の状態がよくない場合は、いったん身体の調子を整えるために、養生・節制が必要なのだとも思います。エクササイズは、より基本的な内容に、食事はエビデンス(根拠)ある情報を提供する方向でやっていきます。

本日より、大手門KANONでのグループレッスンと塾生講座を再開いたします。新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを遵守した指導となります。対面講座では、オンライン講座では伝わらない細かなニュアンスを解説できます。マスク着用にて、御参加ください。