2020年6月4日木曜日

冷蔵庫をサイズアップ、床にワックスをかけました。

仕事以外の外出を自粛する生活を続けております。ほぼ100%外食生活からの、90%
自炊・10%外食生活への変化に、パーソナルサイズの冷蔵庫が耐えきれなくなったため、315リットルサイズの冷蔵庫に買い換えました。
それに合わせ、キッチンの床のワックスがけを実行いたしました。階段と2階の廊下も。
私の家は、1992年築ですので、あちこち古くなっておりますが、昭和っぽさも漂っていて気に入っております。自粛生活で引きこもったことで、ほんとに住みやすい家だと再認識いたしました。

今後の新宮校での集中講座の際の昼食は、私がつくることにしました。COVID-19(coronavirus disease 2019)感染防止対策のため、参加人数を増やせないので、少人数ぶんであればつくれるかなと。

頑張りたいと思います☺️