2016年6月14日火曜日

側線が整うと、体調が良くなるだけでなく、人間関係もよくなります

東京集中講座で、48歳の誕生日を、お祝いしてもらいました。

ありがとうございます


毎年のことですが、活動続けてきてよかったなって思います。


今回のテーマは、耳と体側。



内耳の機能

で、そこからの股関節の解放!!


股関節伸展・膝関節屈曲

ねじる!

股関節~らせん
はめる!

股関節~伸展

内耳の機能を全開にすると、人間関係がよくなります。


「人間関係がよくならないようなエクササイズなんてやめてしまおう!」


わりと本気で、そう思います。


ジムやスタジオを選ぶ基準は、

「人間関係が良好なこと」

に、尽きると思います。


で、安部塾では、参加者に良き出会いが訪れるように、

ひたすら側線を刺激!!!!

です(笑)。


福岡・薬院校での集中講座は、6月19日(日)です。

→ 薬院校集中講座


ついでに、首の整え方もやることにしました(^^♪