2019年1月23日水曜日

安部塾オンラインサロン(一般向け)もつくることになりました。

先日、塾生向けのオンラインサロンを2月から始めますという告知をさせていただきました。

塾生講座の内容を、やりとりする予定です(塾生のみ参加可・無料)。


一般参加の方々より、「私たちもサロンに入りたい」という声をいただきました。

なので、一般向けのオンラインサロンもつくることにしました。

レッスンやワークショップ等の内容は、こちらでやりとりしようと思います。

一般向けのオンラインサロンは有料となります。


サロン内の各チャンネルごとに管理者(チャンネル主)を決める予定です。

現在、チーム内斜で骨格をつくっています。

28日(月)の塾生講座でサロンの解説をして、30・31日で試験運用します。

2月1日の安部塾サロンと安部塾塾生サロンのオープンをお楽しみに!