2019年1月21日月曜日

安部塾塾生サロン(オンライン)が、2月から始まります。

2月から、安部塾塾生サロン(オンライン)が始まります。

スマホでもパソコンでも、参加可能となります。

安部塾塾生サロン(オンライン) PC画面

塾生講座の内容を、遠方の方でもオンラインで学べるようにしていきます。

運営は、『自治』となります。

自治とは、『自分や自分たちに関することを自らの責任において処理すること』です。

安部塾憲章の『俯瞰して自ら正しく考え、正しく行動する』の具現化です。


具体的にどうしていくかを、スタートアップメンバーと考えています。

現在のところ、チャット形式で振り返り復習をやってもらえば、参加できなかった人にも伝わるかなと予想しています。

疑問点は、オンラインサロン内で解説し合って解消。

教えるのが、いちばん覚えますからね。


それぞれの塾生たちが能力を発揮し合って、与え合う仮想空間。

2月から始まります。


招待されるのを、楽しみにお待ちください。