2014年7月11日金曜日

股関節と坐骨の使い方

明日からの東京安部塾では、これやります。

骨盤を動かすための股関節の使い方の図

この動きの意味をきちんと理解できれば、人生が変わります(確信)。


股関節の動きで骨盤の動きを誘導する!

名づけて・・・・・・『前傾誘導!』『後傾誘導!』


はい。元ネタはこれです。

円形誘導
円形誘導
光の天使
音の響きが似てるかな・・・・・・っと。

ちなみに、僕がヨガに興味を持ったのはこの作品がきっかけです。


「超越知覚能力=サイオニクスは、信頼によって覚醒し、愛によってその力を得る」

「愛と勇気があれば、誰でもサイオニクサーになれるわ」

「幻魔の破壊から地球を護る力は、怒りや憎しみからではなく、仲間達へのこの想いから湧いてくるんだ」

「姉さんの残留思念がカフーを滅ぼすときに、強く感じたよ。愛がエネルギーだってことを」


たがみよしひささんも作中でネタを使っていて、楽しかったな。


話がそれましたが、股関節の動きで全身の動きを誘導する感覚を楽しんでくださいね。