2019年7月14日日曜日

オンライン講座で動画を配信しました

昨日の新宮校ヨガ講座のときに、実演動画を撮りました。

夜、安部塾オンラインサロンで配信しました。

安部塾オンラインサロン

5月から配信予定だったのですが、新宮校の工事などで延び延びになってしまいました。

いろいろ考えたのですが、Youtubeの限定公開動画でいくことにしました。

長すぎると情報量が多くなるので、7分以内がよさそうです。

配信を繰り返しながら、内容を充実させていこうと思います。

文章によるまとめと合わせて、理解を深めてもらおうと思います。

明日の新宮校集中講座の「筋ほぐし」も、動画を撮って配信する予定です。

動画学習には限界がありますが、ミラーニューロンの力に期待することにします。

オンライン塾生は、楽しみにお待ちください。


今日の大牟田集中講座でも、動画撮ろうかな(笑)。