2018年10月25日木曜日

筋締め・筋ゆるめ・筋ほぐしに集約します

安部塾の内容はこれまで多様化の一途をたどってきました。

薬院校開校4周年を迎えるにあたり、ボディワークを集約することにしました。

◼️筋締め
◼️筋ゆるめ
◼️筋ほぐし

以上、三本立て(トリニティ)でいきます。

11月より、筋の高性能化にハゲみます。

「感覚器としての筋」の性能を磨きあげることが、さまざまな問題に対するブレイクスルーの基礎であることを伝えてまいります。

これまで以上に深い内容になるため、一見さんお断り風な雰囲気になるかと思います。

私はずっと、「来るもの拒まず。去るもの追わず」でやってきました。

しかし、誰も彼も受け入れるのは、それなりにダメージを負うということを学びました。

というわけで、今後は、自分の筋の性能をあげて、パーソナリティ(人柄)を円熟させたい人に限って関わっていくことにしました。

しばらくは、「風姿花伝」を私自身の教本とし、地道に進んでいきます。

共に極みを目指しましょう。