2017年11月2日木曜日

11月9日(木)の大阪集中講座で、頭蓋骨のセルフケアの解説をします。

頭蓋仙骨

11月9日(木)の大阪集中講座の御案内です。

詳細

【内容】

・頭蓋骨のセルフケアは、身体感覚を磨き、蓄積した緊張を解放してくれます。
・短時間で深いリラックス(弛緩)状態に入れます。
・乱暴でない、ゆっくり・やさしい・なめらかで繊細なタッチによるリラクセーションです。
・穏やかでやさしいタッチで、日常のストレスを健康的に解毒できます。
・深いリラックスを通して、再生・回復する力を取り戻すことができます。
・自律神経系が自己調整して内側からバランスをとるようになります。
・満足と落ち着きと集中力と学習能力を得ることができます。
・知覚が研ぎ澄まされます。
・呼吸が楽になります。
・フェイスブラシの正しい使い方やブラシの選び方など、明るくつや肌に仕上げる方法を学びます。
・自分の骨格に合った、やさしいメイクを提案します。
・椅子エクササイズは、床に座ったエクササイズが苦手・負担に感じる方にも無理なく健全に行えます。
・姿勢の改善によって、自然に顔が引き締まります。

こんな感じです。


深いリラックスは、生きるエネルギーの回復に不可欠です。

顔に指で触れ、顔をフェイスブラシでブラッシングすることにより、心地よく心身がゆるみます。

今回の大阪では、リラックスの効果についても解説をします。

御参加、お待ちしております。