2017年7月16日日曜日

除霊のための言葉=「申し訳ないが、あなたに興味が持てない」

Traci Lords 「BLADE」

エナジー・ヴァンパイア(他人の生気を吸う人)対策Tweet







大切なことなので、もう一回。

「ストレスを与える人は、誰かの健康を害するばかりか、自分が誰かの寿命を縮めるレベルで社会的に問題な存在だと自覚出来ていない。自己中心的で見返りを求める図々しい人種が一般的です。期待せず切り捨てなさい。死にますよ」

ほんとに大切なことなので、もう一回。

「ストレスを与える人は、誰かの健康を害するばかりか、自分が誰かの寿命を縮めるレベルで社会的に問題な存在だと自覚出来ていない。自己中心的で見返りを求める図々しい人種が一般的です。期待せず切り捨てなさい。死にますよ」


「大変申し訳ないのですが、あなたにまったく興味をもつことができません」

効果的な除霊のための言葉ですね。

そして、悪意には反応しないこと。

これも、返(かや)りの風となります。


人を呪うのなら、墓穴は二つ用意する必要があります。

呪った相手だけではなく、自分もそれ相応の目にあうからです。


他人のことは、祝うのが基本だと思います。

祝いには、祝いが返ってきますから。


エナジー・ヴァンパイアは、相手に強いストレスを与えます。

期待せずに手放しましょう。