2017年5月11日木曜日

笑っている人との親和性が高まり、怒っている人との親和性が低下しています。

昨日、宗像クラスに向かう途中、こんなもったいない光景が。

某所にて

対向車線を走っていて中央分離帯に乗り上げたのだと思います。

いやほんとに、もったいないです。


さて、術後、私はほとんど怒らなくなりました。

顔から険が消え、穏やかになっています。

「可愛い」と言われることが増えました。

このまま、好好爺になろうと思います。


好好爺化が進むにつれ、怒っている人との親和性が低下しています。

以前は、私自身が怒っていたので、周りにも怒っている人たちばかりでした。

最近は、いつも笑っているので、笑っている人たちが周りにいます。

人間関係は、別れと出会いの繰り返しだなって思います。


はあちゅうさんが、こんなTweetをされてありました。

成長すると、人間関係が変化します。

今後は、心から笑ってる人たちとの親和性が高まりそうです。