2017年3月18日土曜日

迷ったらネガ(短所)つぶし~日々の学問の積み重ね

長所をいくら伸ばしても、良い結果にはつながらない。

ダメなところを探し出して、ひとつひとつ解決していく。

生きていれば、ネガは限りなく出てくる。

それを、丹念にひとつひとつつぶしていく。

そうするとある日、とてつもない安定感を得る。

大腰筋
大腰筋について学ぶとする。

自分のできなさ加減に絶望する。

そして、ひとつひとつできないことをつぶす。

魔法やうまい話を探さない。

そんなものは、この世のどこにもないから。

歩むべき道はひとつしかない。

自分のネガつぶしに集中すること。

そう。

学問を積み重ねればいい。


近い将来、無知なまま動くという愚かな行為をする人たちはいなくなっていく。

知的に動く人たちがあふれていく。