2017年3月11日土曜日

ほんとにやりたいことを、最初にやりましょう(*≧∀≦*)

「ほんとにやりたいことを最初にやる」

「ほんとはやりたくないことを最初にやめる」

大切なことです。

身体の不調の多くは、やりたくないことをやって、やりたいことをやらないからです。

冷静によく考えてみれば、すぐにわかります。

本音に逆らえば、身体が壊れることが。

ほんとにやりたいことをやっていると、善友が増えます。

ほんとはやりたくないことをやっていると、悪友が増えます。

自分のまわりにいる人たちは、自分が本音に従って生きているかどうかの試金石なのです。

そして、人間の耐久力は、やりたくないことをやり続けていけるほど強くはありません。

人間の耐久力は、やりたいことをやるとき以外は、ほとんど発揮されない仕組みになっています。

命を削ってまで、やりたくないことをやる必要はありません。

やりたいことなら、命を賭けても惜しくないですけどね。

やりたいことを、最初にやりましょう。