2017年1月11日水曜日

脳機能改善の時代がやってきた。賢く運動するのが当たり前な世界になる。

一昨年から、身体操作の世界の潮流は大きく変わりました。

「異常なこと」をして身体を壊すということを拒否する人たちが増えました。

正確な基礎知識を蓄積することで動きを改善する人たちが増えたのです。

最近は、脳機能改善のみ指導している先生も爆増しています。

運動

僕も、その流れに、ちゃっかり乗っています。

・神戸集中講座 → 詳細

・大阪集中講座 → 詳細


詳細な解説の元で、丁寧に動く。

精密で正確な動きが、すべてを改善していく。

そんな空間は、居心地がいい。

とびきりの笑顔が溢れる。


これからの展開が楽しみです。