2016年12月24日土曜日

神戸南京町で羅経盤を購入。僕は僕を慕う人たちの羅経盤でありたい

神戸南京町で、羅経盤を購入しました。

青龍・鳳凰の木箱に入っておりアンティーク調です。

携帯しやすくて、所持しているだけで楽しくなります。。

羅経盤は、気のエネルギーを見極めて、気の循環を整えるのに使われます。

また、羅経盤そのものに不思議な力があり、地のエネルギーを調節・安定させるとされます。

さらに、気が低下している家や人の運気改善・上昇を促すとされます。

どんだけ有能なんだよ羅経盤(笑)。

僕は、僕を慕う人にとっての羅経盤でありたいと思います。

僕といるだけで、気が調節され、安定する。

運気が改善・上昇する。

どんだけ羅経盤なんだよ僕(笑)。

みたいなね。

携帯はできないけど(笑)。

あ、羅経盤を購入したお店と違うお店で八卦鏡(凸と凹)とかいろいろ購入してたら、「占いをされる方ですか?」と聞かれました。

「いえ、普通の一般人です」

と答えたら、何かウケてました。

まあたしかに、普通の人は、八卦鏡何枚も購入しないかもですね。

長崎孔子廟のお店みたく、覚えてもらえたかも(笑)。

しかし、これ全部持って帰るんですよね。

新幹線で(笑)。

重い❤