2016年12月12日月曜日

「そんなことをしていると、将来、不幸になるよ」と、現在進行形で不幸な人が言うw

その昔、

「そんなことをしていると、将来、不幸になるよ」

と言う、現在進行形で不幸な人たちがいました。

いま、彼らは、相変わらず不幸なままです。

そして、相変わらず、

「そんなことをしていると、将来、不幸になるよ」

と、現在進行形で幸せな人たちに言っています。


傍から見ていると、喜劇です。

あまりにも不健全すぎて(笑)。


やり直してくださいw

そもそもが、幸せな人は、他人に対して余計なことは言いません。

不幸せだから、他人に対して余計なことばかり言うのです。

そして、他人が不幸になることを願います。

結果、自分が不幸なままとなります。


劣悪すぎです(笑)。


劣悪な人

で、やはり、自分が貢献できる人になっていくのが自然です。

健全な人・不健全な人


自分が幸せでいることで貢献していくこと。

他人の幸せを、心から願うこと。

そんな、当たり前のことを積み重ねること。

気がつけば、周りが笑顔で溢れていること。


類は友を呼び、同気は相求めます。

だから、幸せでいることが大切なのです。