2016年11月21日月曜日

1月7・8日 おぜっきー☆ハラ生き道セミナー下関UZUハウスの御案内!

われらがおぜっきーが、下関にやってきます!!

UZUハウスで、おぜっきーと僕が一緒。

参加しないという選択はありません(笑)。

楽しみに、お待ちしております。

尾関直人先生(おぜっきー)

今回のイベントプロデューサーは、塾生の新田奈見子です。


かっけー(笑)。


御案内はこちら → おぜっきー☆ハラ生き道セミナーの御案内

申し込み完了(入金済み)の方からの先着順となります。


僕は、7日夜に、龍舞演舞と龍舞講座やります。

御案内はこちら → UZUハウス☆龍舞講座

赤間神宮に奉納させていただく気持ちで舞います。

みなさんも一緒に舞いましょう。


お待ちしております。


あ、下関の元塾生、澄田さんも舞います!!

沈む→引き揚げの覚悟は決まったそうなので、本気の舞が観れます。

東京のアメノウズメも舞います。

伝説の神具とともに。

東京 ROKU

水晶珠を人数分用意するのが目標というね(笑)。

壮観だろうなw