2016年10月5日水曜日

貧しいのは、他人が裕福になるのを嫉妬ややっかみで邪魔しているからかもしれない。

TwitterでRTした。

Twitterより
これ、ほんとそうだと思う。

断言できるけど、

「他人の人生が豊かになるように手伝っていればいい」

のだ。

いらんことするから貧しくなるのだ。

これは、とても単純なメカニズム。

自分が他人の裕福さを願う人間でいると、同じ波長をもつ人と出遭う。

人は、自分の器にあった人としかつながれない。

日に日に、悪縁が切れ、良縁がつながっていく。

それが、縁結びと言われる現象。

結構な確率で、想定外の関係が、悪縁として切られてしまうことがある。

切れてみてはじめて、悪縁だったんだなとわかる。

11月の出雲縁結びツアーで、詳細を解説したいと思う。