2016年10月21日金曜日

自分の周りにいる人たちは、自分によく似た人たち。楽になるのも苦しくなるのも自分次第。

Twitterが楽しい昨今w

自分用メモ。















最近の僕の気分とピッタリ。

「ああ、私はこのオッサンの塾生なんだな。すげぇ学問を学んでるんだな」って思わせる生き方ってどうよw

僕に何かすすめられたら即効で買う。試す。実行する。で、感想をすぐに伝える。できるだけ早く。この方法はシンプルだけどものすごそう。

・・・って、そんな塾生だらけw

とかね。


いやー、塾生講座面白いわ。


平井さんw

手掌感覚訓練
ビーフシチューまわし

愛すべきバカだよね~僕を含めてw