2016年10月2日日曜日

10月13日(木)関西集中講座『健身球ハンドクリニックと上肢の螺旋 (らせん)』やります

関西集中講座 『健身球ハンドクリニックと上肢の螺旋(らせん)

→ フェイスブック詳細

→ 安部塾HP詳細(フェイスブックと同内容です)


ちなみに、下関の巨人の生卵まわし(笑)。

生卵まわし Nami

成長したなぁ。


案内文より

足趾・足底と同様に、手指・手掌には、大事な身体のセンサーがあります。

上肢の正しい動作と機能を理解し、腕や手を正しく使うようにすれば、体感力の向上と脳機能の活性化につながります。

腕を正しく使う、手指が滑らかに動かせるようになれば、ダンスの腕前があがったり、肩や首こりのつらさを解消できます。

手の上で陰陽の美しい音を奏でられるように、みんなで練習ですね!

健身球はゴルフボールで代用ができます。講座のために無理して購入いただかなくても大丈夫ですよ。

・・・・・・だそうです(笑)。


参加すると、生卵をまわせるようになりますよ(意味不明w)