2016年10月18日火曜日

10月27日(木)群馬の峠を走ります。そして、26日(水)に、おぜっきーと対談します!

10月29・30日(土・日)の日光いろは坂紅葉リトリートの前哨戦として、27日(木)に、群馬のここをドライブします。

榛名山

妙義山

誰か一緒にドライブしますか(笑)?

夜に東京入りする予定です。


そして、その前日26日(水)夜、おぜっきーと対談します!!!!

おぜっきー

雰囲気、似てね(笑)?

実は、近いうちに一緒にいろいろやろうと思っておりまして、連絡したら快諾いただきました。


FB → 尾関直人

ブログ → ハラ生き道


面白いタッグになるかと思います。

乞うご期待。


対談の様子を、録画か録音することにしました。

凄い内容になります(笑)。

公開するかどうかは未定です。

公開できる内容かどうかわかりませんから(笑)。


いまから、いろいろ計画練り直します!