2016年10月1日土曜日

新大阪特別講座に参加すると、笑いに包まれますw ~ 楽しく笑いながら、足と股関節の機能改善w

昨日は、新大阪特別講座でした。

変質者だなこれは(笑)。

股関節の外転・内旋・屈曲と足関節の背屈・外反と趾関節の伸展
何やってんだろ俺(哲学やねw)。


こういうときの顔が、母方の祖父(日田出身)にソックリになってきた。

50歳前後のときの祖父の顔だ。


で、足底横アーチのつくり方(ミニスーパーボール使用)。

足底横アーチとミニスーパーボール

あぁ、本来の目的どこ行った(笑)?


健身球もそうだけど、楽しくなってしまうんですよね。

機能改善そっちのけでw


心から笑うことで、脳機能が改善されます。

今後も、楽しい笑いを提供していきます。