2016年8月5日金曜日

生理的微笑みの力~安部塾は自己成長の場~裏方の楽しみ

昨日の安部塾の様子。


生理的微笑みが姿勢に及ぼす影響を解説。

この自然な笑顔は、表情筋を操作してもつくれません。

平衡後方連鎖改善の型

彼女の姿勢をここまで改善できるのが安部塾(笑)。

2年前の彼女を知っている人は、別人ぶりに驚愕すると思います。

平衡後方連鎖改善後の立ち姿勢

やってることは、意味がわからない人にはバカバカしいんですけどね。

知性の塊みたいな内容なのです実は。

寝返り前方屈曲

安部塾は依存の場ではないので、基本的に自由です。

入塾も退塾も、参加不参加も、受講中の態度も、何もかも。

そもそもが『マイルールの廃止』を目標としています。

『白黒ハッキリさせたがる、すべき思考の克服』がテーマなのです。


僕は、「すべて自分次第ですよ」ってよく言います。

自分が何をどう考えて生きているのかがすべてです。

人は、見ている方向に動きます。

しあわせな方を向いている人は、しあわせです。


僕は、塾長を名乗っていますが、実際には裏方にまわっています。

しちゃがちゃな人生を送っている人の人生を、理路整然と改善する。

まあ、継続してみっちり通ってくれればの話ですが。

僕に投資したことを後悔はさせません。


で、人生が改善した人たちは、僕に感謝します。

不満ばかりで生きていた人たちが感謝できているという事実。

これ、ほんとにすごいことです。

人は、見ている方向に動くのです。


裏方は楽しいです。


わりと本気で人生を改善したい方は安部塾へ(笑)。