2016年4月1日金曜日

安部塾久留米校・小倉校・大阪校を開校します~34Z買いました(^^♪

来週末から、鹿児島での活動を再開します。

高速での移動が増えるので、塾用車3号車を買いました。

1号車のクラウンHV(200系)と同じ紺色のフェアレディZ(34Z)です。

八代IC以降のワインディングも、楽々行けそうです。


さて、安部塾久留米校・小倉校・大阪校が開校いたします。

久留米校が5月、小倉校が7月、大阪校が9月と、怒涛の勢いです(笑)。

本気で安部塾で学びたいという要望に応えます。

資金的に、それほど広い物件が借りれないので、定員10名程度です。


さすがに大阪に毎週通うのは難しいので、スカイプでの講義が中心になります。

東京校とも、スカイプでの講義を始めます。

基本的な身体知識や身体操作を、丁寧に教えていきます。

奇抜なこと・特別なことは、一切やりません。

これまで通り、いままでも、これからも、どこの組織・団体にも属しません。


効果や効能を謳った活動はしません。

筋肉・関節の機能・作用を解説し、それを組み合わせる方法論を提案します。

人体の設計図に基づいた、取扱説明書的な活動を展開していきます。

本気で、真面目に学びたい人たちのために、僕も本気で臨みます。


応援よろしくお願いいたします!!


























































































毎年恒例のエイプリルフールの嘘記事ですw