2016年2月27日土曜日

今後の安部塾の運営について

骨格と筋肉

明日より、安部塾の運営が少しだけ変わります。


薬院校は、これまで通りに、僕が直接運営いたします。

東京校は、ROKUに運営を委託します。

当面は、この2校のみを、僕の責任で運営していくことになります。


安部塾公認インストラクターの名称使用を、いったん停止いたします。

「単に塾生というだけで公認というのはおかしい」という意見が多かったためです。

以前より要望があった、『安部塾認定講師』を認定する試験を予定しております。


とはいえ、現在のところ、安部塾には何のブランド力もありませんが(笑)。

僕の認定を受けるのが自信につながりそうな人は、チャレンジしてみてください。

なかなか合格できないような内容にします。

お楽しみに(^^♪