2016年2月11日木曜日

靴の選び方・履き方講座(小島成久先生)&視機能改善講座(小松佳弘先生)の脳機能改善最強コラボ

足のスぺシャリスト=小島成久先生

小島成久先生

眼のスペシャリスト=小松佳弘先生

小松佳弘先生


脳機能改善最強コラボでした。

もちろん、身体機能改善も!!


参加者のみなさんたちが、楽しそうにしておられるのを見ていて、講師のお二人に対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人口密度もハンパナイです(笑)。

参加してくれたみなさま、ほんとにありがとうございました。

みっちみちの参加者の熱気w

僕は、本気で身体の勉強をしたい人が好きです。

この人数の本気の参加者による会場の熱気を感じれて、とてもしあわせでした。

いろいろ大変だったけれど、やってよかったです。

また、やりたいな。


ほんとに、ありがとうございました!!