2016年1月15日金曜日

【満席】2月11日の小松先生・視機能改善講座の参加申し込み受付を終了させていただきます【御礼】

えっと、小松邦弘先生の『視機能改善講座』ですが……

安部塾史上最速で満席御礼となりました。


ちなみに、前回(下の写真)より3名ほど多いです(笑)。

ライブハウス状態になりそうです(^^♪

第1回 視機能改善訓練講座

前回の反省から、今回はプロジェクター用のスクリーンを用意します。

見えにくかったという苦情が、多かったので。

全面的に僕の責任ですので、今回はきちんと対策したいと思います。

視機能訓練で見えにくいとか、問題外ですからね。


小松先生の講義は、ほんとうにためになります。

今回は、前回参加者からの要望を、小松先生にお伝えさせていただいています。

安部塾の基本『双方向性による双方の進化』を目指します。

あ、僕の希望も座学の方で対応していただけることになりました。


小島先生の『靴の選び方・靴ひもの締め方講座』は、まだ8名ほど空きがあります。

募集開始が遅かったので、そのぶんだけ空いております。

こちらも満席になるかと思いますので、まだ申し込みされてない方はお早めに!!