2015年12月23日水曜日

アイックス∞小松佳弘先生の視機能改善訓練講座が凄かった!!

今日は、安部塾のみんなが心待ちにしていた小松佳弘先生の視機能改善訓練講座でした。

床が抜けそうな勢いの参加者数(笑)。

アイックス 小松佳弘先生 視機能改善訓練講座

簡潔にして的確な説明に、参加者の理解が深まりました。

視機能についてのお話が、心をわしづかみにしているのがわかりました。


アイックス 小松佳弘先生 視機能改善訓練講座

地味だけど効果が高い実技。

参加者の表情も、真剣そのものです。

アイックス 小松佳弘先生 視機能改善訓練講座

お気づきでしょうか?

参加者の姿勢が、知らず知らずのうちに改善されていることに。


というか、小松先生の立ち姿勢の美しいこと!!


講座終了後の参加者の表情も素敵でした。


来年、第2回視機能改善訓練講座を開催することになりました。

内容は、『視機能と顎(がく)関節~見ることと噛むこと』の予定です。


まだ日程は決めていませんが、多分、告知と同時にソールドアウトでしょうね。

最速で満席記録を更新するかも。


東京校でも、視機能改善訓練講座やります!!

詳細



で、小松先生に会いたいときは、アイックスに検眼しに行かれてみてください。

的確なアドバイスをもらえると思いますよ(^^♪