2015年12月6日日曜日

【祝】薬院校開校1周年!! 母親のワーク薬院校・熊本ワークショップ・東京校のことなど

ここのところ忙しすぎて、まともにブログを書いておりません。

そのぶん、参加者に対しては全力投球できております。


本日の薬院校『母親のワーク』参加者のFB記事より。

母親のワーク 薬院校

はじめて参加の方は戸惑い気味でしたが、塾生たちはメンタルワークを深めておりました。

塾長として、嬉しく思いました。


昨日は、熊本にワークショップ講師として呼んでいただきました。

熊本ワークショップ 2015/12/5

最近の僕のコレクト(修正)の精度が上がっているので、効果的な身体操作を指導できております。

楽しんでもらえたみたいで、良かったです。


そして、東京校の様子。

安部塾東京校 開校準備

みんなで、和気あいあい真心こめて準備してくれています。

嬉しいです。


無事に、薬院校開校1周年を迎えることができたこと。

そして、東京校を開校できること。


僕と安部塾に関わってくれているすべてのみなさまへ。

これまでありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします(^^♪