2015年11月18日水曜日

12/23(水・祝)視機能改善訓練講座(薬院校)を開催します~アイックス:小松佳弘ビジョントレーナー来校!!

小松佳弘ビジョントレーナーのこの眼の美しさが、視機能改善訓練の効果を物語っております。

小松佳弘ビジョントレーナーの紹介

アイックスさんで眼鏡をつくってもらって、お願いしてみました。

「姿勢や動きを改善できるような視機能の改善訓練法を、安部塾で講義していただけますか?」

返事は……

「いいですよ(笑)」

というわけで、12/23(水・祝)に、『薬院校・視機能改善訓練集中講座』やります!!




これ、参加しないと絶対損します。

学習障害・運動障害がある方(子供・大人問わず)には必須の訓練です。

脳にアプローチできますから、いま話題の脳機能の改善につながります。

安部塾的には、『考え方の自己修正』ができます。


といっても、すでに塾生だけで定員近い仮予約人数いってますが(笑)。

まだ予約されてない方は、早めに予約した方が良いかと思います。

すぐにキャンセル待ち状態になるかと思います。

脳機能を改善しましょう!!


小松佳弘ビジョントレーナー


あ、東京校塾生のみなさま。

もしかしたら、お願いしたら来てくれるかもですよ~