2015年11月14日土曜日

半日で顔が変わってしまいました(笑)~アイックスの眼鏡恐るべし

東京に向けて移動しています。いま鏡を見たら、顔が変わっていたので自撮りしてみました。昨日の14時からアイックスの眼鏡をかけているのですが、めちゃめちゃ上半身が解放されています。エクササイズで解放するのとは違う次元の解放感覚です。最近の僕のまぶたは重く、顔のしわが深くなっていましたが、どうやら「よく見えていなかった」のが原因だったようです。

元々調子が良い僕ですら、このレベルで調子が良くなるのですから、調子が悪い人はものすごい良くなりそうです。東京に着く頃には、さらに顔が優しくなってそうです(笑)。

12月23日安部塾薬院校にて、 アイックスの小松検眼士に「ビジョントレーニング・ワークショップ」をやってもらうことになりました。お楽しみに!!