2015年10月19日月曜日

安部塾大阪校開校

昨日は、大阪でワークショップでした。

安部塾 大阪ワークショップ2015/10/18

午前の部・午後の部ともに、拍手をいただきました。

最近、どこに行っても歓迎され、拍手してもらえます。

とても、しあわせです。

ありがとうございます。


小手先のごまかしで、一時的に症状が改善したように錯覚させても意味がありません。

根本的には何も改善していないので、何度も痛みを繰り返すことになります。

痛みの根本原因は、自分の生き方そのものです。

おかしくなった思考・感情・行動の影響が、身体を破壊しているのです。

思考・感情・行動を直さない限り、身体は壊れ続けます。

身体を壊す生き方を自分の意思で改めて、身体を育てる生き方に変えればよいのです。

自分でそのことに気づき、変わっていって欲しいと思います。


そうそう。

多分、来年、安部塾大阪校が開校しそうです。

エイプリルフールネタじゃなくて(笑)。

薬院校の奇跡が、大阪でも起きるとなると、ちょっと胸熱です。