2015年9月10日木曜日

9月26・27日の東京ワークショップは、『たまった疲れをとる!!』がテーマです。

疲れがたまっていませんか?

たまった疲れは、身体を固めて歪めてしまいます。

その日の疲れは、その日のうちに解消するのがいいと思います。

なので、9月26・27日の東京ワークショップのテーマを『たまった疲れをとる!!』にしました。


正確な型で運動して、正確な型で休息します。

きちんと動くことでしか、疲れはとれません。

定番のリラクゼーションテクニックもやります。

福岡・下関で超絶ブームとなっているコレもやります。

からだほぐし
シルバーウイーク集中講座の内容を、ギュッと濃縮。

内容特濃ですよ~


東京のみなさまの参加を、楽しみにお待ちしております。



このくらい元気になれるかも♪

レイバック・ファンベール 
gif動画もつくってみました(笑)。

レイバック・ファンベール gif動画

元気って大切だと思います。