2015年8月19日水曜日

心身の疲れをとる~建設的休息のためのSO-HAM合唱CDをつくってみました。

お盆集中講座で、建設的休息が好評でした。

休息用のBGMをつくって欲しいという要望が多かったので、CD化しました。

SO~で息を吸い、HAM~で息を吐きます。

心身の鎮静化が期待できると思います。



レッスン参加者限定で、200円で配布予定です。

必要な方は、ご連絡ください。


これとは別に、東京ワークショップの参加者でIBUKI(心音)のCDの要望がありましたので、こちらもつくってみました。



こちらは、東京ワークショップ参加者限定で、200円で配布予定です。

こちらも、必要な方はご連絡ください。