2015年8月11日火曜日

IBUKI息吹呼吸・音声ガイド~日本語版60秒をつくりました

So-Ham版の音声ガイドが好評で、昨日焼いたCDはすべてなくなりました。

「かけっぱなしにして、ずっと聴いていたい」という、嬉しい感想をいただけました。

ただ、So-Ham版の音声ガイドは、人によっては怪しいと感じることがあります。

なので、日本語版の音声ガイドをつくってみました。



例によって、僕の声のみです(笑)。

今回は、7声多重録音しました。

鼓動の音=バスドラム音を、So-Ham版の音声ガイドより硬質にしています。

正確無比な息吹の呼吸ができると思います。


人によっては、筋肉・関節に封印されている感情があふれてくることがあります。

また、抑圧している感情が身体症状化することもあります。

胸のあたりが特に。

聴きながら呼吸していると、だんだん治まってくるはずです。


Junkoさんの『ReBirth』を音声でやれってみようと、本気出してみました。

効果があるといいな。


今日の大手門塾生講座で、かけながらレッスンしようかな。